NEXT...F1開催スケジュール

ベルニュ「昨年とは違うレースが期待できる」

2013年10月26日(土)1:36 am

ブッダ・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第16戦インドGP、初日フリー走行を終えたジャン-エリック・ベルニュ(トロロッソ)は次のようにコメントした。

【結果】F1第16戦インドGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■ジャン-エリック・ベルニュ(フリー走行1回目11番手/フリー走行2回目18番手)
「矛盾した金曜日だったよ。午前中はかなり良かったのに、午後になったら悪くなってしまった。最初のセッションでは、クルマの感触もよかったし、タイムもよかったんだ。でも、午後になったら1周あたり1秒も遅くなってしまった。その原因はまだつかめていないから、こうした状況になった真の原因を究明することが今夜まずやるべきことだ」

「タイヤの状況は面白いね。かなりのクルマがタイヤにグレイニングの兆候を示しているのが分かった。僕にも起きたけど、これは、間違いなく昨年とはかなり違う、もっとワクワクするようなレースになることを期待できる」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック