NEXT...F1開催スケジュール

チルトン「クルマのバランスに苦しめられた」

2013年10月26日(土)8:41 am

ブッダ・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第16戦インドGP、初日フリー走行を終えたマックス・チルトン(マルシャ)は次のようにコメントした。

【結果】F1第16戦インドGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■マックス・チルトン(フリー走行1回目22番手/フリー走行2回目22番手)
「僕にとってはブッダ・インターナショナル・サーキットを走るのは初めての経験だから、サーキットを学ぶためにかなり長い1日となってしまった。1日中、クルマのバランスに苦しめられた。だから、そのせいでなかなか簡単には順応できなかったよ。それに、かなり厳しいサーキットだけに、ミスも許されないんだ。僕は何度かヒヤっとしたけどね」

「僕たちはクルマに新しいパーツを試している。それを使うべきか、そうではないのかを検討しているんだ。2台のクルマのデータを調べ、すべての選択肢を検討することで、明日はクルマを改善できることを期待している」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック