NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「予選で2列目が確保できれば理想的」

2013年10月25日(金)21:35 pm

ブッダ・インターナショナル・サーキットで開催中のF1第16戦インドGP、初日フリー走行を終えたルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)は次のようにコメントした。

【結果】F1第16戦インドGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■ルイス・ハミルトン(フリー走行1回目5番手/フリー走行2回目4番手)
「今日は2回のセッションを通じてうまく進展したよ。午前中はそれほどよくはなかったけれど、午後には多くの周回をこなすことができたし、だいぶ進歩できた。ここでは正しいセットアップを見つけるのが難しくて、サーキットはかなりタイヤに厳しい。だから、誰もがソフトコンパウンドには悩まされていたと思う」

「僕たちのクルマは、この早い段階からかなりいい感じだよ。でも、もちろん今夜の間に改善できる部分もある。明日の午後には予選で力強いパフォーマンスが発揮できるように頑張っているよ。理想的には2列目には行きたいし、そして表彰台にも上れたらうれしいだろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック