NEXT...F1開催スケジュール

バリチェロ、F1復帰を希望

2013年10月06日(日)12:44 pm

F1復帰に関心を持っていることをルーベンス・バリチェロが認めた。

2011年にウィリアムズのシートを失い、現在はブラジルのテレビ局『Globo(グローボ)』で解説者を務めるバリチェロであるが、2014年にスポンサーをともなってザウバーからのF1復帰を果たすのではないかとのうわさが広がっている。

この件に関して質問されたザウバーのチーム代表モニシャ・カルテンボーンは「どうなるかは見守っていきましょう」と応じ、当のバリチェロは「今週はF1復帰の可能性についてさまざまなことが報じられた」と自身のツイッターで述べ「機会があれば僕は行く。これが本当のところだ」と断言した。

バリチェロの友人で同胞でもあるフェリペ・マッサ(フェラーリ)もバリチェロのF1復帰を歓迎しているようで、『Totalrace(トータルレース)』の取材に対して次のように笑いながら語った。

「彼は家でじっとしてなんかいられないんだ」

「復帰が現実のものとなれば良いな。ザウバーの財政面から言ってもね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック