NEXT...F1開催スケジュール

フェラーリ、マッサに心から感謝

2013年09月11日(水)23:38 pm

フェラーリは、2014年にキミ・ライコネン(現ロータス)を起用することを発表。8年間フェラーリに在籍し、チームに貢献し続けたフェリペ・マッサ(フェラーリ)について、チーム代表のステファノ・ドメニカリがコメントした。

ステファノ・ドメニカリ(フェラーリ/チーム代表)
「世界中のフェラーリファンを代表し、心からフェリペ(マッサ)に感謝したいと思う。彼は何年にもわたってチームのために驚くべき仕事を成し遂げてくれた。フェリペは常に本当のチームプレーヤーとして振る舞っていた。我々は共にすばらしいときを、そして何度か劇的な時も過ごしてきた。それらによって私たちは、仕事上も個人的にも、まさに特別な関係を築くことができていた。彼はこれからもずっと我々のファミリーの一員だし、彼の今後の健闘を祈りたいと思う」

「我々はこれから今シーズンの残り7レースに集中していかなくてはならない。そして、我々は、自分たちの目標を達成するために共に働く間、いつものようにフェリペの貢献を頼みにすることができることを知っている。我々の決心は最後までみじんも揺らぐことはないだろう」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック