NEXT...F1開催スケジュール

フォース・インディア、2台ともトラブル/F1ハンガリーGP日曜まとめ

2013年07月29日(月)7:28 am

ハンガロリンクで行われたF1第10戦ハンガリーGP、フォース・インディアのポール・ディ・レスタは18位、エイドリアン・スーティルはリタイアだった。

【結果】F1ハンガリーGP決勝、優勝者のタイム、2位以下はタイム差、周回数、ピット回数

■ポール・ディ・レスタ(18位)
「いいスタートを切って、オープニングラップはすごく積極的に行った。12位くらいまで上げていたと思う。でもそれ以降は、バランスとタイヤのパフォーマンスに苦しめられて大変だった。スピードがないせいで戦略を成功させる柔軟性もなくなって、ポイント圏内には届きそうになかったよ」

「レース終盤、チームからピットに呼び戻された。油圧系のトラブルを検知したらしい。もう1台に出たのと似た問題だ」

「夏休みの間に立て直し、しっかり分析して、今年後半に向けて新たなアプローチで臨むよ」

■エイドリアン・スーティル(リタイア)
「完走できなくてがっかりしている。特に、ミディアムタイヤでひどいスタートをしたけれど、レースを取り戻しつつあったからね」

「ピットストップの直前にギアシフトに問題が出て、もうシフトアップできなくなった。ピットインしたら油圧系に問題があることが分かったので、チームにすぐクルマを止めるように言われたんだ」

【写真】F1ハンガリーGPの美女たち(全20枚)
【写真】F1ハンガリーGP日曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック