NEXT...F1開催スケジュール

ザウバー「Q3進出を目指して全力でがんばる」/F1ドイツGP金曜まとめ

2013年07月06日(土)6:12 am

ニュルブルクリンクで行われたF1第9戦ドイツGP、ザウバーのニコ・ヒュルケンベルグは初日15番手、エステバン・グティエレスは16番手だった。

【結果】F1第9戦ドイツGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■ニコ・ヒュルケンベルグ(フリー走行1回目12番手/フリー走行2回目15番手)
「やっと天気が安定した金曜日を迎えられた。特に問題もなく、すべてのプログラムをこなすことができたよ。あらゆることを試したんだ。この順位は、いまの僕たちのスピードを反映していると思う。でも、クルマのセットアップを改善できる余地は残されている。クルマの力を最大限に引き出せるように、いまはデータをじっくり検討する必要がある。明日も晴れの予報が出ている。もちろん、Q3進出を目指して全力でがんばるよ」

■エステバン・グティエレス(フリー走行1回目17番手/フリー走行2回目16番手)
「とても有意義な1日だった。特に問題もなく、すべてのプログラムをこなすことができた。さまざまなセットアップを試したから、違うセットアップへ変えるたびに対応するのが大変だった。こういったことは普段、あまりやらないんだけど、最終的には有意義な情報を得ることができた。順調な1日だったし、ロングランにおける僕たちのパフォーマンスは改善されているようだった。きょう収集したすべてのデータがあれば、僕たちは一歩前進できると思う」

【写真】F1ドイツGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック