NEXT...F1開催スケジュール

フォース・インディア、ディ・レスタが4番手/F1イギリスGP金曜まとめ

2013年06月29日(土)4:18 am

シルバーストン・サーキットで行われたF1第8戦イギリスGP、フォース・インディアのポール・ディ・レスタは初日4番手、エイドリアン・スーティルは初日8番手だった。

【結果】F1第8戦イギリスGPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

■ポール・ディ・レスタ(フリー走行1回目13番手/フリー走行2回目4番手)
「午前中はあんなにウエットだったのに、午後はドライで走行できてよかったよ。かなり生産的だったし、クルマもうまく機能してくれていた。だから明日にもこの速さをつなげてゆけるといいね。午前中はそれほど走れなかった。でも週末はドライコンディションが予想されているから、僕たちもみんなと同じだけのことが学べたと思う」

「今夜は改善を進めることに集中するよ。クルマからはもっとスピードが引き出せるはずからね。それに、明日はかなり暑くなりそうだということも忘れてはならないし、そのことがどれほどの影響を及ぼすか予想するのは難しいよ」

■エイドリアン・スーティル(フリー走行1回目16番手/フリー走行2回目8番手)
「今日はかなりよかったと思うよ。まだ改善できる部分はある。特にミディアムタイヤを装着したときのパフォーマンスに関してね。でも、ハードタイヤでのクルマの調子はいいよ。バランスには満足しているから、特にやっておく必要があるのはタイヤのデータに目を通しておくことだ。それほどクルマのセットアップを変える必要はないと思っているからね」

【写真】F1イギリスGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック