NEXT...F1開催スケジュール

グティエレス「改善できる余地はずいぶんある」

2013年04月13日(土)0:32 am

ザウバーのエステバン・グティエレスは、上海インターナショナル・サーキットで行われたF1中国GPフリー走行1回目で22周を周回し、ベストタイムは1分40秒032で18番手。フリー走行2回目では、22周を周回し、ベストタイムは1分37秒103で13番手になった。

【結果】F1第3戦中国GPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

エステバン・グティエレス
「全体的にはどちらのセッションもよかったし、僕たちの問題がどういうところにあるのかを理解し、一歩前進させるために役立った。これこそ、僕たちの歩みを進め、正しい方向を示してくれるものだ。まだ改善できる余地はずいぶんあると思う」

「残念なことに、フリー走行2回目の最後のほうでオイル漏れが起こってしまったんだ。もちろん、そんなことが起こってほしくはなかったけれどね。でも、もっと後になってからではなく、今日起こったのは不幸中の幸いだった。明日からの2日間はトラブルに見舞われないことを願うよ」

【写真】F1中国GP金曜日(全28枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック