NEXT...F1開催スケジュール

ベルニュ「もっと速く走れる自信がある」

2013年04月13日(土)1:52 am

トロ・ロッソのジャン・エリック・ベルニュは、上海インターナショナル・サーキットで行われたF1中国GPフリー走行1回目で19周を周回して、ベストタイムは1分39秒057で12番手。フリー走行2回目では、34周を周回してベストタイムは1分38秒127で15番手になった。

【結果】F1第3戦中国GPフリー走行2回目、各ドライバーのタイム、タイム差など

ジャン・エリック・ベルニュ
「昨年の中国GPは、チームにとってあまりよいものではなかったけど、今年はよいスタートを切れたと思う。今日はテストする予定のものがたくさんあったから、ダニエル(リチャルド/チームメート)と僕は若干異なったプログラムで走行した。僕たちふたりでやるべき作業を手分けしたのさ。これから2台のクルマを使って集めたデータをチェックして、明日に向けたベストなセットアップを見つけるよ。そうすれば、今よりいい状態のクルマを手にできるからね。もっと速く走れる自信がある。予想通り、このサーキットもタイヤに厳しそうだね。特にソフト側が。でも、みんな条件は同じだから、それほど深刻な問題ではないよ」

【写真】F1中国GP金曜日(全28枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック