NEXT...F1開催スケジュール

フェラーリ「ベッテル加入もあり得ないことではない」

2013年04月11日(木)21:37 pm

フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリが、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)のフェラーリ加入も「絶対にあり得ないことじゃない」と語った。

以前、フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)のほうが3年連続でチャンピオンとなったベッテルよりも優れたドライバーだとほのめかしたことがあったと言われたドメニカリは、「そんなことは一度も言っていないよ」と主張し、次のように続けた。

「私がセバスチャンをものすごく高く評価していることは分かっているはずだ。私は彼のことを尊敬しているよ」

「彼には最高のクルマがあったとか、運に恵まれたなどと言う者もいるが、彼の残した戦績を見れば分かるはずだ。彼の成功は、まぎれもない事実なんだ」

ドメニカリはさらに、アロンソとベッテルの2人がフェラーリで共存することも可能だとして、次のように続けた。

「もし2人のドライバーが賢明で、チームが明確なルールをもって状況を管理すればね」

「絶対にありえないことじゃないよ」とドメニカリは結んだ。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック