NEXT...F1開催スケジュール

ボッタス「もう数周あったらポイント争いができた」

2013年03月25日(月)1:24 am

ウィリアムズのバルテリ・ボッタスは、セパン・インターナショナル・サーキットで行われたF1マレーシアGP決勝を18番手からスタートし、11位になった。

【結果】F1第2戦マレーシアGP決勝、各ドライバーのタイム、タイム差、ピット回数など

バルテリ・ボッタス
「スタートは良かったんだ。でもそのあと、ヴァン・デル・ガルデ(ギド・ヴァン・デル・ガルデ/ケーターハム)と競っている時に乾いたラインから外れてしまい、コースアウトして最後尾まで落ちてしまった。路面が乾き始めると、何台かを追い抜くことができるようになって、順調ないいレースができたよ」

「チームが戦略面で素晴らしい仕事をしてくれた。あともう数周あったら、ポイント争いができたんだけどね。今日は持てる力を最大限に生かせた。このチームなら、これからさらによくするために、みんなで継続して取り組んでいけると信じているよ」

【写真】F1マレーシアGP日曜日(全30枚)
【写真】F1マレーシアGPの美女たち(全15枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック