NEXT...F1開催スケジュール

ロズベルグ「ドライコンディションでは、すべてが完ぺきだった」

2013年03月23日(土)20:10 pm

メルセデスAMGのニコ・ロズベルグは、セパン・インターナショナル・サーキットで行われたF1マレーシアGPフリー走行3回目で、25周を周回してベストタイムは1分36秒949で9番手。予選では、1分52秒519で6番手になった。

【結果】F1第2戦マレーシアGP予選、各ドライバーのQ1、Q2、Q3のタイム

ニコ・ロズベルグ
「ドライコンディションでは、クルマのバランスがとてもよかった。すべてが完ぺきだったからうれしいよ。ただ、雨が降り始めてからは、残念なことにクルマから最大限の力を引き出すことができなかった。Q3終盤では、コースの一部が乾き始めてきたためにタイヤが摩耗し、タイムを更新することができなかった。でも、僕たちには素晴らしいクルマがあるし、決勝ではグリッドの3列目という好位置からスタートできる。明日が楽しみだよ。きっといいチャンスが巡ってくるだろうから、それをしっかりいかさないとね」

【写真】F1マレーシアGP金曜日(全30枚)

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック