NEXT...F1開催スケジュール

チルトン「F1デビューシーズン開始が待ち遠しい」

2013年03月13日(水)17:03 pm

マルシャのマックス・チルトンが、メルボルンのアルバート・パークで開催される今季の開幕戦F1オーストラリアGP(3月17日決勝)に向けて意気込みを語った。

マックス・チルトン
「オーストラリアで僕のデビューシーズンが始まるのが待ち遠しいよ。何週間かにわたったシーズン前テストはあっという間に終わってしまったけれど、いろんなことを試すためにクルマで多くの時間を費やしたから、今後に向けての準備はすっかり整ったと感じている」

「ヘレスとバルセロナでのテストではMR02(マルシャの2013年型車)に関する多くの情報を収集したし、すべての段階において、そこから学んで改善したことの効果を目にすることができていた。開幕後のレースでもそれを続けたいと思っているよ。メルボルンに向けて、僕たちにはいいクルマがあると思っている。でも、もっと進歩させてゆくことが不可欠だ」

「オーストラリアに行くのは初めてなんだ。だからアルバートパーク・サーキットや、メルボルンの街を訪れるのを楽しみにしているよ。街や、その雰囲気について、素晴らしいという話をたくさん聞いているからね。本当に素晴らしい週末になりそうだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック