NEXT...F1開催スケジュール

F1のシートをあきらめていないスーティル

2013年02月13日(水)10:14 am

エイドリアン・スーティルは、いぜんとして2013年のフォース・インディアのシートをあきらめていない。

2013年F1開幕戦オーストラリアGP(3月17日決勝)まであと5週間を切ったが、まだドライバーの決まっていないシートはフォース・インディアのひとつを残すのみとなった。

しかし現在のところ、昨年同チームのリザーブドライバーだったフランス人のジュール・ビアンキが最有力候補と見られており、2013年最初のF1シーズン前テストにも参加している。最近、ナレイン・カーティケヤン(元HRT)が候補に入っているという報道もあったが、チームはその記事についてコメントを拒んだと伝えられている。

スーティルは、2011年まで在籍していたフォース・インディアからF1に復帰することを目指している。スーティルのマネジャーであるマンフレッド・ジマーマンは、『motorsport-magazin.com』に次のように語った。「われわれは、いい結果が出ると確信している」

「だが残念なことに、幸運を祈りつつ辛抱強く待つしかない」とジマーマンは話している。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック