NEXT...F1開催スケジュール

メルセデスAGM「より一層洗練されたクルマに仕上がった」

2013年02月05日(火)1:43 am

4日(月)にメルセデスAMGが2013年型車W04を発表。チーム代表のロス・ブラウンが2013年F1シーズン開幕を前にした心境を語った。

ロス・ブラウン
「2013年は、チームにとって第2章の幕開けとなる。1年半かけて取り組んできたチームの再建がいま、まさに成熟期を迎えようとしている。そしてこれを体現しているのがW04だ。W04は昨シーズンのクルマと比べて、デザインと細部がより一層洗練されている。ブラックリー(メルセデスAMGの本拠地)やブリックスワース(エンジン部門の拠点)にいる技術チームは、W04がパフォーマンス面で去年と違いを発揮できるよう膨大な時間をかけてきた」

「また、ルイス(ハミルトン)をメルセデスAMGのドライバーとしてチームに迎えられたことを非常に誇りに思っている。ルイスとニコ(ロズベルグ)を擁することで、F1における最強のドライバーラインアップを手にすることができた。ふたりがよい刺激をしあうことで、チームを飛躍に導いてくれるだろう」

2013年F1新車発表一覧
メルセデスAMG W04写真一覧

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック