バーニー、マクラーレンを批判

「シェキラ! in ジャパン」特別先行試写イベントにE-girlsのDream登場

2013年01月16日(水)17:26 pm

ディズニー・チャンネルのダンスドラマ「シェキラ!」の日本を舞台にした特別編「シェキラ! in ジャパン」の放送を記念し、ダンス好きな小中高生約100名を招待した特別先行試写イベントが14日(月)に開催され、E-girlsの4人組ガールズ・エンターテイメントグループDreamも登場した。

Dreamは、番組オープニング曲「Shake it up」のダンスも特別に披露。メンバーのshizukaは「夢があっても一人で頑張るのは難しい。シーシーやロッキーのように、友情や絆を大切にしながら切磋琢磨する姿を見てほしいですね」と番組の見どころを語った。

夢を持って奮闘するストーリーの番組になっているが、Ayaは「趣味のカメラでメンバーの写真を何千枚も撮りだめているので、写真展をしたいですね」と自分の夢を明かし、Erieは「4年前にパフォーマンスをしながら全国を周ったのですが、日本全国の方と絆を深めることが出来たので、日本一周したいです!」と自信の夢を話した。

また、ディズニー・チャンネルは過去にスターも輩出していることから、Amiは「ずっと見ていたディズニー・チャンネルでレギュラー番組をもちたい!」とディズニー・チャンネルの番組に出演することが夢だと語っていた。

「シェキラ! in ジャパン」
1月 26 日(土) 18:30よりディズニー・チャンネルにて日本初放送!

■ストーリー
日本の企業が企画するダンス・ゲームの主役を務めるために、「シェキラ!シカゴ」が日本に行くことになった。日本で人気歌手になることを夢見るシーシー、だけどロッキーはもっと現実的。そしてどうしてもスターになりたいシーシーは、その企業の社長に歌を聞いてもらおうとカラオケクラブに押しかける・・・。着物姿で踊ったり、コンピュータ・ウィルスに悩まされたり。しかも「シェキラ!シカゴ」降板って!?2人の運命は!?

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック