NEXT...F1開催スケジュール

ブエミ、レッドブルとリザーブドライバー契約延長との報道

2013年01月07日(月)18:31 pm

スイスの『SonntagsBlick(ゾンタークスブリック)』紙が、かつてトロ・ロッソに在籍し、昨年はレッドブルのリザーブドライバーを務めていたスイス人ドライバーのセバスチャン・ブエミが、今年もリザーブドライバーとしてレッドブルにとどまることになるだろうと伝えている。

ブエミは、フォース・インディアのシート獲得を目指していたものの、すでにその可能性が消えたことが明らかとなっていた。

『SonntagsBlick(ゾンタークスブリック)』によると、ブエミは今週、ブラジルのフロリアノポリスで毎年開催されているフェリペ・マッサ(フェラーリ)主催のカート大会に出場するためにブラジルに向かうという。さらに、「その前に」とベテラン記者のロジャー・ブノワは続けている。

「ブエミは再びレッドブルとトロ・ロッソのリザーブドライバーとしての契約にサインするだろう」

「チームアドバイザーのヘルムート・マルコがブエミとの契約更新に合意した」とブノワは付け加えている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック