NEXT...F1開催スケジュール

F1引退のシューマッハ、「おなかが出ちゃうかも」

2012年12月20日(木)8:25 am

今季限りでF1を引退するミハエル・シューマッハ(メルセデスAMG)だが、思わぬ場所に引退の影響がでてしまうかもしれない。

一方で、F1史上最多の7冠を達成しおよそ20年にわたって活躍したシューマッハは、『RTL』でファンに対し、引退後の自分の心配はしなくても大丈夫だと語った。

「ミハエル・シューマッハが引退後に何をするのか、みんな心配するのはなぜなんだろう?」

「彼には家族があり、引退後は共に過ごすことをただ単に楽しんでいる。予定をあまり立てたりせずにね」

「それに、来年の僕のカレンダーは予定でいっぱいになるだろうから」

シューマッハはその予定が何であるかは明らかにしなかった。

メルセデスのモータースポーツ部門責任者だったノルベルト・ハウグが先日引退を発表したばかりだが、情報筋によるとシューマッハは管理職に就く意向はまったくないそうだ。

またシューマッハは、今度ファンが自分を見かけたとき、「おなかが出ちゃっているかも」とおどけてみせた。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック