NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉、早くいいニュースが届けられるよう頑張っています

2012年12月02日(日)23:25 pm

11月22日(木)に『KAMUI SUPPORT』を立ち上げて約1週間後の12月1日(土)、小林可夢偉(ザウバー)がファンに向けて感謝のメッセージを掲載した。

11月29日(木)の時点で1億円の大台を超えた募金。これは可夢偉が予想していたよりも早いペースだったようだ。F1のシート獲得のためには資金が必要だが、可夢偉の安定した粘り強い走りにも注目が集まっている。海外でも『KAMUI SUPPORT』サイトが報じられており、可夢偉のF1続投を願うファンは多い。まだ、シートを決めていないチームは、ロータス、フォース・インディア、ケーターハム、マルシャだ。

可夢偉はファンに向けて次のようにコメントしている。

「この度は『KAMUI SUPPORT』へのご支援ありがとうございます」

「このホームページを立ち上げてから1週間が経ちましたが、僕が想像していたよりも早いペースで皆様からほんとうにたくさんのサポートをいただき感謝しています」

「この間に届いた沢山のメッセージもすごく励みになっています。 僕はブラジルGPのレース後日本に帰国して、毎日ヨーロッパと連絡をとりながら、なんとか資金を集められるように駆け回っています。皆様に早くいいニュースが届けられるように頑張っていますので、これからもよろしくお願いいたします」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック