NEXT...F1開催スケジュール

ロズベルグ「人生で1番長いレースだった」

2012年11月26日(月)7:42 am

メルセデスAMGのニコ・ロズベルグは、インテルラゴス・サーキットで行われたF1ブラジルGP決勝を9番手からスタートし、15位になった。

ニコ・ロズベルグ
「今日は人生で1番長いレースだった! スタートはとてもよく、8番手を走っていた。でも、タイヤがパンクしてからはフロアにダメージを負い、クルマのパフォーマンスもガクンと落ちた。残念なことに、そこから再び戦いを挑むことはできなかった」

「インテルラゴスのファンやテレビで観戦していたファンにとって、おもしろいレースだったことに間違いない。楽しんでもらえたと思う」

「セバスチャン(ベッテル/レッドブル)、F1世界チャンピオンおめでとう。彼はチャンピオンにふさわしい」

「僕はもう来シーズンを楽しみにしている。また挑戦したいよ。チームには心から感謝している。彼らの努力のおかげで、僕のF1初勝利を実現できた。2013年はよりよいシーズンとなることを、そしてさらなる高みを目指してがんばるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック