NEXT...F1開催スケジュール

デ・ラ・ロサ「キャリアの中でもすごく楽しめたレース」

2012年11月26日(月)17:14 pm

HRTのペドロ・デ・ラ・ロサは、インテルラゴス・サーキットで行われたF1ブラジルGP決勝を24番手からスタートし、17位になった。

【写真ギャラリー】F1ブラジルGP日曜 決勝の様子 その1

ペドロ・デ・ラ・ロサ
「素晴らしいレースだったし、とても楽しく走れたよ。1周ごとにコンディションが変化していたから、何が起こるかまったくわからなかった。ミスを犯しやすい状況だったから集中し続けることが必要だったけど、とてもうまくやれたよ。間違いなく、これまでのキャリアの中でもすごく楽しめたレースのひとつだった。僕たちはいい仕事ができたし、結果にはとても満足している。いい形で終えたいと思っていたけど、それができたと思う」

「ベッテル(セバスチャン・ベッテル/レッドブル)に3度目のタイトル獲得おめでとうと言いたい。最後に、チームに対して、これまでのたゆみない仕事と献身に感謝したい。また、この素晴らしいシーズンにおいて、最初から最後まで僕たちを支援し、後押ししてくれたスポンサーとファンにも感謝したい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック