NEXT...F1開催スケジュール

バトン「ハミルトンと2人で最前列を獲得できて最高」

2012年11月25日(日)13:44 pm

マクラーレンのジェンソン・バトンは、インテルラゴス・サーキットで行われたF1ブラジルGPフリー走行3回目で、22周を周回してベストタイムは1分13秒188で1番手。予選では、1分12秒513で2番手になった。

【写真ギャラリー】F1ブラジルGP土曜 フリー走行と予選の様子

ジェンソン・バトン
「(ルイス・ハミルトン/チームメートと)2人で最前列を獲得できて最高だよ。特に、ルイスにとってマクラーレンで戦う最後のグランプリだからね。クルマの調子はとてもいいよ。僕はポールポジションから100分の5秒差だったから、2人ともよい走りができていたと思う」

「だから予選には満足だよ。最前列からスタートする時はいつも、平穏で混乱のないレースを願っているものだけど、明日は雨になりそうだから予測不能な展開になるかもしれない」

「このレースは僕たちにとって重要なんだ。もちろんタイトル争いからは外れてしまっているけど、先週末(第19戦アメリカGP)と今週末のパフォーマンスは来年にむけてとても励みになる。明日の決勝が終わったらすぐに切り替えるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック