NEXT...F1開催スケジュール

ヴァン・デル・ガルデ「たくさん学んで成長できた」

2012年11月24日(土)16:44 pm

ケーターハムの控えドライバーであるギド・ヴァン・デル・ガルデは、インテルラゴス・サーキットで行われたF1ブラジルGPフリー走行1回目に出走。32周を周回して、ベストタイムは1分16秒460を記録し、19番手になった。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ
「2012年フリー走行1回目の締めくくりは、間違いなくすごくいいものになった。しっかり周回も重ねられたし、今日は楽しかったよ! コースは最高だ。特に最初の数周で2013年の開発用タイヤを履いて走った時が良かった。今週末は、今後すごく貴重になる作業をたくさんやってチームの手助けができたのが良かったよ」

「フリー走行の最後に、スタッフに感謝した。今日と、今シーズンを通してやってくれた、たくさんの作業のおかげで助けてもらったからね。今年は彼らと仕事ができて本当に楽しかった。たくさん学んで成長できたと思う。これで普段のレースウィークと同じ予定に戻るけれど、チームにとっていい週末になることを願っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック