NEXT...F1開催スケジュール

デ・ラ・ロサ「にわか雨が降ることも多い」

2012年11月23日(金)5:55 am

HRTのペドロ・デ・ラ・ロサが、インテルラゴス・サーキットで行われるF1ブラジルGP(25日決勝)に向けて意気込みを語った。

ペドロ・デ・ラ・ロサ
「時が流れるのは本当に速いし、もう今シーズン最後のレースのためにブラジルに向かうことになるんだね。今シーズン僕たちが成し遂げてきたことに対してはとても誇りに思っているよ」

「ブラジルはいつもすごく特別なグランプリになるんだ。単にサーキットのレイアウトのためだけじゃなく、これまでのF1の歴史やファンによってね。短いけれど、追い抜きが可能な攻略しがいのあるサーキットだよ。でも、天候が悪くなったり、にわか雨が降ることが多くて、それがレースの結果に大きくかかわることがあるんだ。もし今度もそういうことが起これば、僕たちにもチャンスが出てくるよ」

「今シーズン最後のレースだし、いい成績を残すためにベストを尽くすよ。今年1年ものすごく頑張ったチーム全員のためだけでなく、素晴らしい応援をしてくれたファンのためにも、そうできれば最高だね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック