NEXT...F1開催スケジュール

ペレス「トップ10に入れると期待している」

2012年11月22日(木)2:53 am

ザウバーのセルジオ・ペレスが、インテルラゴス・サーキットで行われるF1ブラジルGP(11月25日決勝/最終戦)に向けて意気込みを語った。

セルジオ・ペレス
「ブラジルGPは、いいときも悪いときもあったこの長いシーズンの一番最後のレースだし、僕にとってはザウバーチームのために走る最後のレースでもあるから、とても特別なものになるだろうね。ザウバーは素晴らしいチームで、これまでの2年間に僕のために果たしてくれたことに対して、全員にお礼を言いたい。インテルラゴスではとても感傷的になると思うよ。もちろん、感謝の意を表す一番の方法は、いい結果を残すことだし、僕たちの上にいるチーム(メルセデスAMG)を打ち負かすことだ。それが僕の目標だよ」

「インテルラゴス・サーキットはとてもいいところで、ファンによって素晴らしい雰囲気が作られるんだ。F1への応援がものすごいんだ。エス・ド・セナ(アイルトン・セナの名前がつけられた第1・第2コーナー)はこのサーキットでもお気に入りの部分だよ。僕たちのクルマはここでトップ10に入るだけの力があると期待しているし、そう信じているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック