NEXT...F1開催スケジュール

ザウバー「パフォーマンスには到底満足していない」

2012年11月04日(日)1:07 am

ヤス・マリーナ・サーキットで行われたF1アブダビGP予選でザウバーでは、セルジオ・ペレスが12番手、小林可夢偉が16番手になった。チーム代表のモニシャ・カルテンボーンと、トラックエンジニアリング責任者のジャンパオロ・ダラーラが予選を振り返った。

F1第18戦アブダビGP金曜 写真ギャラリー

モニシャ・カルテンボーン
「このサーキットでの苦戦は予想されていたことでしたし、実際にこの週末は燃料が少なくなってからの走りに苦労していました。ですからこの結果は驚くようなものではありませんが、長い距離を走るときのペースはいいので、レースでそれをしっかり生かせるようにしなければいけませんね」

ジャンパオロ・ダラーラ
「ものすごい接戦だった。今日はそれにつきる。せめて1台だけでも上位10台に入れたかったが、そうはいかなかった。明日、いいレースをするためにはまだやるべきことが残っていると思う。まあまあ普通の1日で、すべて滞りなく進んだが、パフォーマンスには到底満足していない」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック