NEXT...F1開催スケジュール

ピック「ケーターハムは視界に入ってきつつある」

2012年11月02日(金)12:30 pm

マルシャのシャルル・ピックが、ヤス・マリーナ・サーキットで行われるアブダビGP(11月4日決勝)に向けて意気込みを語った。

シャルル・ピック
「アブダビは大好きなサーキットだし、レースをやるには打って付けの場所だから本当に楽しんでいるよ。何日間かトレーニングをしてチームと楽しい時間を過ごした後、金曜日にここで走り始めるのを待ち切れないよ」

「僕はフリー走行の2回目からクルマを引き継ぐ予定になっている。インドGPは僕にとって素晴らしいレースになったから、さらにいいレースになるよう集中して行くよ。もしインドのレースと同じくらいのパフォーマンスができたら満足できるだろうね。でも、ケーターハムに追いつくという大きな目標は依然としてある。それも今となっては視界に入ってきているんだ」

「そして、レースに向けて最高の位置を確保するためにも、しっかりと金曜と土曜の準備をやっておく必要がある。技術的に難しいサーキットだし、路面コンディションと暑さの要因も頭に入れておかなくちゃいけいない。でもレースが始まるころにはその両方に慣れているだろうね。チームのために再び最高のパフォーマンスを披露することを楽しみにしているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック