ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

カーティケヤン「母国ファンの前でいい結果を出したい」

2012年10月28日(日)2:31 am

HRTのナレイン・カーティケヤンは、ブッダ・インターナショナル・サーキットで行われたF1インドGPフリー走行3回目で22周を周回して、ベストタイムは1分30秒824で23番手。予選では、1分30秒593を記録して23番手になった。

F1第17戦インドGP土曜 写真ギャラリー

ナレイン・カーティケヤン
「全体的に、予選セッションでの走りに満足しているよ。2回目にコースへ出たとき、10周目にミスをしてしまったせいで0.2秒か0.3秒を損してしまった。けれど一番の問題はコースにたくさんのクルマが出ていたことだよ。そのために、期待したほどのペースで走れなくなってしまったんだ」

「それでも、マルシャの1台よりも前のグリッドを取れたし、ペドロ(デ・ラ・ロサ/チームメート)とほぼ同タイムが出せた。そのうえ、満足のいくペースで走れるんだよ。クルマはとてもよくなっているから、明日もこの勢いを保って母国ファンの前でいい結果を出せたらいいなと思ってる」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック