NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「現時点では予選で3番手か4番手」

2012年10月27日(土)0:27 am

マクラーレンのルイス・ハミルトンは、ブッダ・インターナショナル・サーキットで行われたインドGPフリー走行1回目で、25周を周回してベストタイムは1分28秒046で4番手。フリー走行2回目では、38周を周回してベストタイムは1分27秒131で6番手になった。

ルイス・ハミルトン
「今日は結構うまくいったよ。少なくとも、ガレージのこちら側ではね」

「クルマはかなりいい感じだった。ただ、周回ごとにタイヤの一番いい状態を引き出すことは、それほど簡単じゃなかったよ。まだ十分速いとは言えない状態だ。でも、タイヤのもちも、ロングラン(一度に多くの周回を重ねること)のペースも、両方ともかなり良さそうだ。というより、ロングランにはすごく満足しているんだ。この調子で続けられれば、決勝では強さを発揮できるんじゃないかと思うよ」

「たぶん現時点で、予選を3番手か4番手で通過できるくらいの速さはあると思う。ただ、ポールを狙おうと思ったら、今夜中に開発作業を必死にやらなきゃいけなくなるね」

「今回もまた接戦になりそうだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック