NEXT...F1開催スケジュール

ディ・レスタ、フォース・インディア残留でほぼ決定か?

2012年10月25日(木)20:33 pm

ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)は、2013年もチームに残留することをほぼ認めた。

つい先日まで、来年はマクラーレンかフェラーリへ移籍するのではとうわさされていたディ・レスタ。しかし、両チームともすでに来年のシートを確定させている。

ディ・レスタは、イギリスの『Sky Sports(スカイ・スポーツ)』に対し、トップチームへ移籍する野望が断たれたともとれる発言を行った。

「ドライバーなら誰だってマクラーレンやフェラーリのようなトップチームのシートに自分の名前が挙がって欲しいと思っている。ありがたいことに、僕はそうなった」

「いつか、トップチームのシートを得る、これが僕の夢であり目標だ」

また、ディ・レスタは来年もフォース・インディアに残留することを大よそ認め、以下のように話した。

「常々レースに勝ってタイトルを取りたいと言ってきた。どのチームであろうと、僕はいつだってチームのために100パーセントの力で走る。可能な限り速く走り、これまでにないレベルにまで持って行くのさ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック