NEXT...F1開催スケジュール

コバライネン「インドはレイアウトが本当にいい」

2012年10月24日(水)23:27 pm

ケーターハムのヘイキ・コバライネンが、ブッダ・インターナショナル・サーキットで行われるインドGP(10月28日決勝)に向けて意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン
「インドでのレースは2回目だけど、またインドに行けるのを楽しみにしているよ。昨年はみんながこのサーキットに対して感心させられたと思う。レイアウトは本当にいいね。高低差やいろんな種類のコーナーがうまくミックスされていて面白いんだ。そういうのは最近の新しいサーキットにはそれほどなかったから、ここではみんなが楽しめたと思うね」

「パフォーマンスに関しては、僕たちがインドで何ができるかということについて、みんな現実的なとらえかたをしていると思う。でも、それは僕たちが進歩し続けるための手を緩めているということじゃないんだ。僕らを支えてくれている連中はみんなすごく頑張っているし、コース上でほかのクルマとの差をあけて、その差をキープできるようにしなくてはいけない。そして、可能であれば前のほうで何かが起こったときにそれを有利に生かしたいね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック