NEXT...F1開催スケジュール

小林可夢偉「インドではポイントを取れるはず」

2012年10月19日(金)21:14 pm

ザウバーの小林可夢偉が、ブッダ・インターナショナル・サーキットで行われるインドGP(28日決勝)に向けて意気込みを語った。

小林可夢偉
「訪れるのは2度目になりますが、サーキットがどんな状態なのかとても興味があります。昨年は初開催で、路面が非常にほこりっぽかったんです。ああいうレイアウトのサーキットでは、多分僕たちのパフォーマンスは平均レベルではないかと思います。それはつまり、インドではポイントを取れるはずだということです。ちょっと韓国のサーキットに似ていますが、それは同じ設計者がほぼ同じ時期に設計したということに関係あるでしょうね」

「残念ながら、インドについてはまだあまり見て回ることができていないんです。大好きなのはインドのバターチキンですかね。インドの伝統的料理のひとつで、以前から大好きな料理です。多分今年はニューデリーを訪れることができると思っていますが、サーキットからはかなり距離がありますし、とても広いですから、自分がどこにいるのかわからなくなりそうですよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック