NEXT...F1開催スケジュール

フォース・インディア、チーム代表の問題は深刻ではない

2012年10月16日(火)10:15 am

フォース・インディアのチームディレクターであるボブ・ファーンリーは、チーム代表のビジェイ・マリヤが抱えるトラブルはすぐ解決すると述べた。

マリヤがオーナーを務めるインドのキングフィッシャー航空は経営状態の悪化が伝えられているが、さらに今回、ホームグランプリとなる次戦インドGP(10月28日決勝)を2週間後に控えて、インドでマリヤに逮捕状が出された。

これは、財政難に陥っているキングフィッシャー航空の小切手が不渡りになったためで、先週、ハイデラバードの裁判所が保釈の認められない逮捕状を出した。

しかしファーンリーは、チーム代表が抱える問題は深刻なものではないと語った。

「解決されるし、ビジェイはインドへ行くと思っている」というファーンリーの言葉をインドの『ANI通信』が伝えている。

「高額ではないし、ビジェイは小切手が不渡りになるとは、まったく思っていなかったのだろう。チームにとっては何の問題もないことだと思う」

「うまくいかず、対処しなければならないことが、ひとつあるだけのことだ」とファーンリーは語った。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック