NEXT...F1開催スケジュール

WEC第7戦富士6時間耐久、気になる日本人選手の出走順

2012年10月14日(日)15:45 pm

WEC富士6時間耐久レースが始まる直前のグリッドから、気になる日本人選手の出走順をお伝えしよう。

中嶋一貴選手:木下代表は「スターターはアレックス・ブルツです。中嶋は、まぁ見ていて下さい」と明快な解答は避けたが、ホームレースで6時間後の勝利へ向けて意欲満々だ。

佐藤琢磨選手:「2スティント目と3スティント目を担当する予定です。こんなにたくさんの日本のファンの前で走れるので、もうすごく楽しみです」と満面の笑み。

中野信治選手:「2スティント目を担当する予定ですけど、状況次第で変わります」グリッド上ではファンとの撮影に快く応じながらも、中野信治選手らしいストイックで真剣に勝負にこだわる男の姿がそこにあった。

井原慶子選手:「3スティント目を担当する予定です。だいたい14時15分~15時30分の予定です」まだ3スティント目まで時間があることもあり、グリッド上では笑顔で撮影に応じていた。

小林選手:スターターを務める小林選手の表情はやや硬いようだ。

快晴の中、スタンドには多くのファンが詰めかけている。6時間の戦いがいよいよ始まる。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック