NEXT...F1開催スケジュール

バトン「レッドブルほどの速さはなさそう」

2012年10月12日(金)20:57 pm

マクラーレンのジェンソン・バトンは、韓国インターナショナル・サーキットで行われた韓国GPフリー走行1回目で、21周を周回してベストタイムは1分40秒480で10番手。フリー走行2回目では、29周を周回してベストタイムは1分39秒219で4番手になった。

ジェンソン・バトン
「ここでいいセットアップを見つけるのはすごく難しいんだ。まだ十分速いとは言えないけれど、正しい方向には向かっているよ。1日を通して向上し続けていた。ただ、午前中(フリー走行1回目)は正しいセットアップを選ぶというより、新パーツを試して全部きちんと作動するかを確認していたんだ」

「現時点では、レッドブルほどの速さはなさそうだ。たぶん予選で倒すのはかなり難しいだろうね。でも、レースペースは良さそうだし、ずっと安定して良かった」

「路面状況の向上は今日でほぼ済んだと思う。明日また振り出しとはならないだろうね。だから、取り組んでいた調整がうまくいきそうだ。それにまだもっと良くなるよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック