NEXT...F1開催スケジュール

ケーターハムを怒らせたコバライネンのマネジャー

2012年09月23日(日)13:04 pm

2013年もヘイキ・コバライネンと契約したいケーターハムだが、これに関してチームオーナーのトニー・フェルナンデスは、若干のいら立ちを隠せない。

チームが3年かけてよみがえらせたドライバーを、そのマネジャーであるマーティン・アナイは他チームに売り込んでいるのだ。

コバライネンがフェルナンデスと契約を結んだ当時、自分でスケジュール管理を行なっていた。

その後コバライネンは、国際的なマネジメント企業IMGのモータースポーツ部門と手を結んだのだった。

うわさによるとコバライネンは、ザウバー、フェラーリ、ロータスと交渉しているらしい。

さらに、現チームのケーターハムとは今週シンガポールで話合いに入ったという。

フェルナンデスはフィンランドのTV局『MTV3』にこう話す。「コバライネン本人とは良い関係にあるが、正直いってマネジャーは好かないね」

しかも、コバライネン移籍の可能性は無きにしもあらずだという。

「そうだね…。分からないな。ヘイキにはすごく残って欲しいけどね」と話すフェルナンデスだった。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック