NEXT...F1開催スケジュール

ピック「うまく適応できてすごく満足」

2012年09月22日(土)9:53 am

マルシャのシャルル・ピックは、マリーナ・ベイ・ストリート・サーキットで行われたシンガポールGPフリー走行1回目で、22周を周回してベストタイムは1分55秒335で21番手。フリー走行2回目では、27周を周回してベストタイムは1分52秒863で21番手になった。

F1第14戦シンガポールGP金曜 写真ギャラリー

シャルル・ピック
「今回も、うまく適応できてすごく満足しているよ。僕にとって初めてのサーキットだし、今日がナイトレースでの初走行でもあったからね。だから学ぶことはたくさんあった。午前中(フリー走行1回目)は、それに集中することにしたんだ。でも、すぐにスピードに乗れて、早めに技術的なプログラムに取り掛かることができたよ。この暑さと湿度は、チームの誰にとっても楽じゃないね。きついよ」

「全体としては、まだ初日なのにこの位置につけることができて、かなり満足している。特に、ライバルに対してね。それに、今週末もっとよくできる余地があるのは確かだ」

「このコースのことは、デビューシーズンの中でも特に楽しみにしていたんだ。今のところ、すごく気に入っているよ! 独特の舞台だから、すでに刺激的な雰囲気だ。決勝に向けた盛り上がりを見るのが待ちきれないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック