NEXT...F1開催スケジュール

ベルニュ「それほど悪い感じじゃなかった」

2012年09月22日(土)8:16 am

トロ・ロッソのジャン・エリック・ベルニュは、マリーナ・ベイ・ストリート・サーキットで行われたシンガポールGPフリー走行1回目で、25周を周回してベストタイムは1分53秒189で17番手。フリー走行2回目では、31周を周回してベストタイムは1分52秒009で18番手になった。

【写真ギャラリー】F1シンガポールGP、フリー走行後にピットへ戻ってきたマシン

ジャン・エリック・ベルニュ
「ここは僕が今シーズンここまで走った中では間違いなく一番キツいサーキットだよ。コーナーがかなりたくさんあるし、それに本当に暑いんだ。夜の市街地コースでのレースが経験できたのは本当に楽しかった。でも1周がとても長くて、最初のころはかなりミスもしてしまった。でもだんだん慣れつつあるし、クルマを無傷のまま持ち帰ることもできたから、明日は改善できるはずだよ」

「全体的に、クルマはそれほど悪い感じじゃなかった。だからもし少しだけクルマを改善できて、僕がもう少しうまく周回することができるようになれば、明日以降はもっとやれるはずだと思っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック