NEXT...F1開催スケジュール

ピック「初めてのナイトレースを心待ちにしている」

2012年09月15日(土)7:50 am

マルシャのシャルル・ピックが、マリーナ・ベイ・サーキットで行われるシンガポールGP(9月23日決勝)に向けて意気込みを語った。

シャルル・ピック
「この素晴らしいサーキットでの初めてのナイトレースを心待ちにしているよ。シンガポールへ行くこと自体が初めてなんだ。このレースのすごいことはたくさん聞いた。素敵な街の灯りの中でレースを体験するんだ。だから僕は、あらゆることを見ておくために早めに到着したんだ」

「僕の知らないサーキットに戻って来たけど、それには本当に興奮しているよ。シーズンの序盤戦とカナダGPも同様だった。僕は自分が新しいサーキットに順応していくことに満足しているし、かなり早い段階からスピードを上げることができている」

「ヨーロッパでの時間帯から変わることが、シンガポールで加わるもうひとつの局面だね。それも経験と学習の一部だし、とてもうまくいっているよ」

「僕たちにとって忙しい時期になるけれど、このシーズン後半戦でいい成長を続けることへの挑戦を心から楽しみにしている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック