NEXT...F1開催スケジュール

シューマッハ「モンツァに戻ってくるのはいつだって格別」

2012年09月08日(土)1:18 am

メルセデスAMGのミハエル・シューマッハは、モンツァ・サーキットで行われたイタリアGPフリー走行1回目で26周を周回し、ベストタイムは1分25秒422で1番手。フリー走行2回目では38周を周回し、ベストタイムは1分26秒094で10番手だった。

ミハエル・シューマッハ
「今日のセッションにはとても満足している。長い距離を走行することが第一の目的だったから、その点に関しては十分な作業をこなすことができた。モンツァ仕様の特殊な空力パッケージがうまく機能していて、この間のレース(第12戦ベルギーGP)よりも調子はよさそうだよ。セッション中もクルマが進歩していたから、全体像をつかむために、収集したデータを注意深くチェックしてみようと思っている」

「モンツァに戻ってくるのはいつだって格別だね。今でもファンのみんなが暖かく迎え入れてくれる。本当に感謝しているよ。明日の予選と明後日の決勝では、みんなに素晴らしいショーをお見せできるといいね!」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック