NEXT...F1開催スケジュール

ディ・レスタ「ポイントかを持ち帰るにはいい位置」

2012年09月02日(日)4:59 am

フォース・インディアのポール・ディ・レスタは、スパ・フランコルシャン・サーキットで行われたベルギーGPのフリー走行3回目で22周を周回し、ベストタイムは1分49秒382で10番手。予選では1分48秒890を記録して10番手になった。

F1第12戦ベルギーGP金曜 写真ギャラリー

ポール・ディ・レスタ
「今日のパフォーマンスにはかなり満足している。今朝のフリー走行3回目ではずっとスピードがあったし、クルマの性能もかなりのダウンフォースも必要とされるこのサーキットでうまく機能していたよ」

「Q2での周回はとてもよくて、ほとんど可能な限りのところまでいけていた。実際Q3ではそのタイム(1分48秒729)をまた出すことはできなくて、コンマ1秒も遅かったからね。だからあれ(Q2でのタイム)が今日のクルマで出せるスピードだったんだ」

「マーク(ウェバー/レッドブル)のグリッド降格ペナルティーによって多分9番手からのスタートになると思うけど、何ポイントかを持ち帰るためにはいい位置になるね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック