NEXT...F1開催スケジュール

ナレイン・カーティケヤン「ステアリングが壊れて3コーナーでコースアウトした」

2012年07月30日(月)7:08 am

HRTのナレイン・カーティケヤンは、ハンガロリンクで開催されたハンガリーGP決勝を24番手からスタートし、リタイアになった。

ナレイン・カーティケヤン
「レースのスタートはよかった。それからペドロ(デ・ラ・ロサ/チームメート)のペースについていくようにしながら、スピンしたグロックの前を走っていた。でも1回目のピットストップのあと、彼はソフト側タイヤですごく速くて、僕はハード側だったので、抜かれてしまったんだ」

「ブルーフラッグ(周回遅れに速い車が近づいていることを知らせる旗)をうまく処理するのもすごく大変だった。特にすごくたくさん出ていたからね。残り5周で、マシンが右に行ってしまうようになった。それがひどくなっていって、ステアリングが壊れて3コーナーでコースアウトしたんだ。だから何が起きたのか正確に調べる必要があるね。大変なレースだった。でも夏休みから戻ってきたときに進歩しているように、努力し続けなければいけない」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック