NEXT...F1開催スケジュール

ペドロ・デ・ラ・ロサ「一歩一歩改善できている」

2012年07月29日(日)7:40 am

HRTのペドロ・デ・ラ・ロサは、ハンガロリンクで開催されたハンガリーGPフリー走行3回目で20周を走行し、ベストタイムは1分26秒785で23番手。予選では1分25秒916を記録して23番手だった。

ペドロ・デ・ラ・ロサ
「いい予選セッションだったと思う。僕たちは一歩一歩改善できているから満足しているよ。今日はなんとか1分25秒台に入れられたし、タイヤの熱の問題も克服できた。攻めることができたし、客観的にみれば、これが僕たちのタイムなんだ」

「ハンガロリンクは僕の大好きなサーキットで、いい思い出があるところなんだ。でも僕たちは現実的にならなければいけないし、明日のレースは厳しいものになるだろうね。ここはモナコと同じようなサーキットで、追い抜きが簡単じゃない。僕たちのクルマはタイヤに対してとてもうまく合っている。それが重要なんだ。レースには高い士気を持って、集中して臨まなければいけない。暑さのせいでドライバーにとっては長く、肉体的につらいレースになるからね。どうなるか、成り行きを見定めよう」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック