NEXT...F1開催スケジュール

ミハエル・シューマッハ「かなり大きな差がある」

2012年07月29日(日)0:28 am

メルセデスAMGのミハエル・シューマッハは、ハンガロリンクで開催されたハンガリーGPフリー走行3回目で、30周を周回してベストタイムは1分22秒868で17番手。予選では、1分22秒723で17番手になった。

ミハエル・シューマッハ
「かなり厳しく難しい1日だった。上位に入るだけのペースがなかったことをしっかり見つめる必要がある。マルドナード(パストール・マルドナード/ウィリアムズ)がコースにほこりをまき散らしていなければ、たぶんもっと速い周回ができただろうね。それでもQ3に進出できるほどのタイムは出せなかったんじゃないかな。あれ以上はできなかったと思うよ」

「午前中(フリー走行3回目)は、昨日雨でできなかったロングラン(1度に多くの周回を重ねること)をやったんだけれど、それが走りに影響を与えたとは思わない。かなり大きな差があることを受け入れなければね。コースレイアウトと温度の組み合わせが僕たちにあまり合わないものだということは分かっている。明日は最善を尽くすよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック