NEXT...F1開催スケジュール

ヘイキ・コバライネン「いい結果を残せるはず」

2012年07月28日(土)7:13 am

ケーターハムのヘイキ・コバライネンは、ハンガロリンクで開催されたハンガリーGPフリー走行1回目で28周を周回し、ベストタイムは1分26秒755で21番手。フリー走行2回目では30周を周回しベストタイムは1分25秒220で20番手になった。

ヘイキ・コバライネン
「今日はどちらのセッションもかなりよかった。いつもと同じ仕事だけど、雨に妨げられることがあったにもかかわらず、金曜日に58周を消化できたのはかなりいいよ。それにどちらのセッションでも予定していたテストプログラムをやり遂げることができたからね」

「タイムに関しては、今週末、僕らがどのあたりの位置にいるか言うにはまだ早すぎるよ。できれば明日のフリー走行3回目ではまたドライコンディションになるといいね。レースで何が起きるかなんて誰にも分からないからね。明日はフリー走行でも予選でもミスを犯さないようにしなくてはいけないし、日曜日(29日)の決勝に向けてできる限り上位につけるようにしないとね。そうすれば夏休みの前にいい結果を残せるはずだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック