NEXT...F1開催スケジュール

ビタリー・ペトロフ「本来いるべきところに戻りつつある」

2012年07月28日(土)7:16 am

ケーターハムのビタリー・ペトロフは、ハンガロリンクで開催されたハンガリーGPフリー走行1回目で27周を周回し、ベストタイムは1分26秒440で19番手。フリー走行2回目では30周を周回しベストタイムは1分24秒823で19番手になった。

ビタリー・ペトロフ
「全体的に今日はかなり前向きな日だった。午後は雨が降ったにもかかわらず、どちらのセッションでも多くの周回をこなすことができたし、今日のタイムは、ライバルと比較して、僕たちが本来いるべきところに戻りつつあることを示しているよ」

「フリー走行2回目にソフト側タイヤで出したタイムは特に満足だよ。僕たちがだいぶ進歩したことを示すものだと思うからね。フリー走行2回目では雨によって明らかにみんなと同じように影響を受けたけれど、もし日曜日(29日/決勝)が雨になるという予報が当たるとしても、僕たちはインターミディエイト(路面の水量が少ないとき向けの雨用タイヤ)でコースに出てみて、そのタイヤや、日曜日に向けて検討すべきセットアップに関するいい情報をいくつか得ることができているよ。全体的に、今日はいい1日だったし、また明日クルマに乗るのが楽しみだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック