NEXT...F1開催スケジュール

ティモ・グロック「僕にとってもとても特別な週末」

2012年07月20日(金)8:39 am

22日(日)に決勝を迎えるホッケンハイムリンクでのドイツGPに向け、マルシャのティモ・グロックが意気込みを語った。

ティモ・グロック
「ホッケンハイムでのレースは、いつも僕にとって素晴らしい経験なんだ。2週間前のイギリスGPでチームと、イギリス出身のルイス(ルイス・ハミルトン/マクラーレン)やジェンソン(ジェンソン・バトン/マクラーレン)に送られた声援を聞いただろう。今年はドイツ人ドライバーが5人いるから、母国のファンは応援するドライバーがたくさんいるね。ホッケンハイムは僕の家族の住まいから30分しかかからない場所だから、僕にとってもとても特別な週末になるだろう」

「これまでも、ここでのレースでは何度かいい結果が出ているし、それを友人や家族と共有できるのは、いつだってうれしいことさ。僕たちに合うような天候になるといいね。というか実は、グランプリが始まるのを指折り数えて待ってるんだ。2週間前のシルバーストンで新しく投入したパッケージがよかったから、またもう少し、小さく前進できるといいね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック