NEXT...F1開催スケジュール

【映画】剛力彩芽「いつかはハリウッドへ」/『プロメテウス』

2012年07月16日(月)20:24 pm

映画『プロメテウス』で実写吹き替えに初挑戦した剛力彩芽が、女優としてハリウッドデビューすることが夢だと語った。

『プロメテウス』のヒロイン、エリザベス・ショウの日本語吹き替えを担当し、声のハリウッドデビューを果たした剛力。アフレコ会見で女優としてのハリウッドデビューについて質問されると、「夢はあります。いつかはハリウッドまで行けたらと思います」とハリウッド進出が目標だと言い切った。

しかし、具体的な計画があるわけではないようで、「その前に英語を覚えて、いつでも行ける準備をしておこうかなと思います。まだ、どの方法が一番覚えやすいのか聞いてます」とも話しており、ハリウッド進出に不可欠な英語はこれから勉強していくとのことだった。

『プロメテウス』は、8月24日(金)全国ロードショー/8月4日(土)3D特別有料上映。

※TopNewsでは、モータースポーツや自動車以外にもさまざまな情報をお届けしていきます。ぜひお楽しみください!

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック