NEXT...F1開催スケジュール

セルジオ・ペレス「ホッケンハイムはいい思い出がある場所」

2012年07月14日(土)9:54 am

ザウバーのセルジオ・ペレスが、ホッケンハイムリンクで開催されるドイツGP(7月22日決勝)に向けて意気込みを語った。

セルジオ・ペレス
「僕にとってホッケンハイムでの初めてのF1レースだから、どうなるかとても楽しみにしている。GP2(F1の下位カテゴリー)で優勝したことがあるサーキットだからいい思い出がある場所だよ」

「チームにとって、予選の順位をあげる必要があることに変わりはない。だからまずは土曜日のパフォーマンスに集中しなくてはね」

「クルマは速いから、すべてがうまく行けば今回のレースはいい結果を出せるチャンスだと思う」

「ホッケンハイムのサーキットで特に好きなのは終盤のスタジアムセクション。運転しがいがあるし、あとなんといっても観客の雰囲気が最高だよ」

「個人的にもドイツに帰れるのはうれしい。ドライバーとしてまだ駆け出しのころに2年間住んでいたから。1年目の2005年はバイエルン、そして2年目はベルリンにね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック